シンシナティ2009 観戦写真 その3



シンシナティ2009 観戦写真 その1へ  シンシナティ2009 観戦写真 その2へ
シンシナティ2009 観戦写真 その4へ  シンシナティ2009 観戦写真 その5へ
シンシナティ2009 観戦写真 その6へ シンシナティ2009 観戦写真 その7へ
シンシナティ2009 観戦写真 その8へ  シンシナティ2009 観戦写真 その9へ
シンシナティ2009 観戦写真 その10へ



シンシナティの写真の続きの前に、お土産プレゼントの抽選が終わりました。 当たった方はおめでとうございます。はずれた方はごめんなさい。また機会があればやりたいと思います。 ご応募本当にありがとうございました。


試合からの写真


まず最初に見たのがマチュー対ズベレフ。ズベレフはここ2年くらい応援しているドイツ人選手です。
しかし一緒に試合を見たお友達はマチュー応援。
試合はズベレフが先手を取ったのですが、マチューに逆転負けしてしまいました。まだまだ修行が足りないな。


こちらはフェレール対ヴァヴリンカ。ヴァヴリンカはいつも朝早く練習していたので(8時からとか) 練習の写真を撮れず、さらにこの試合に負けたため写真はこれだけ。待ってた方はごめんなさい。
フェレールのお得意のタオルくわえポーズが撮れたのでごきげんです♪


ダブルスのF・ロペス/ベルダスコ組対ハス/ハッチンス組。ダブルス職人ペアを相手にスーパータイブレで 勝利をもぎ取ったスペインイケメンペア。デ杯SFではこのペアが見れないのは残念です。
主審のラヒアーニさんはいつも人気者。関係者の出入り口ではたくさんの人からサインを求められていました。
ハス&ハッチンス選手は初めてじっと見ました。大きいほうがハッチンス。ハスはちょっとかわいい。


Jomaのシューズなんてめったにお目にかかれないのでアップにしてみました。隣はコート4のスコアボード。 その後ろに見えるのがセンターコートです。ここはセンターコートのアナウンスや歓声がよく聞こえます。
フェリロペは暑いとパンツを引っぱり上げる癖がある?邪魔ならいっそ昔のようにピチピチの ショートパンツにしちゃうとかどうでしょう。
ベルダスコはサンバイザーがお似合い。私は横顔が特に好きです。


こちらはGrandstandで行われたフェレーロ対チリッチ。ベテラン対若手の対戦となったこの試合は 最近めきめきと力をつけているチリッチがチャンスをものにし、粘るフェレーロを振り切ってストレートで 勝利を収めました。
でもどっちかというと観客はフェレーロよりの応援が多かったと思います。だってフェレーロといえば 元祖「テニスの王子様」だものね。テニスにはまったきっかけがフェレーロだという人もたくさんいるようです。 私も好きですよ〜、王子様。


シングルスプレーヤー同士の戦いになったベルディフ/コールシュライバー組対ダビデンコ/クニツィン組。
ベルディフとコールシュライバーはどういう経緯でダブルスを組む事になったのだろう?あまり 接点がなさそうな気がするけど。でもベルディフはよくズベレフと練習しているらしいので、もしかすると ドイツ語が話せるのかもしれません。
試合のほうは接戦でしたがスーパータイブレを制してベルディフ組の勝ち!


ん、この人たちは誰?・・・いえ、ちゃんとわかって撮ってますよ。ダブルス職人ペアCoetzee/Erlich組対 Lindstedt/Melo組です。
CoetzeeとErlichは背中に名前が入っているからわかりますね。脇に赤が入っているウエアがMelo、 ヘアバンドがLindstedtです。
何でダブルス専門ペアの対戦を見に行ったかというと、お友達が応援している選手なのです。応援しているのは 一番写真の多い人ね。だけど残念ながら試合のほうはスーパータイブレ(しかも12−14の大接戦)で負けてしまいました。


そしてこの日のセンターコートのナイトセッション1試合目はサフィン対ジネプリ。どちらもWCでの 出場です。
センターコートの座席は遠いしナイトセッションだと写真を撮るのが難しくて、あまりいいものは ないのですが、一生懸命撮りました。
主審はカルロス・ベルナデスさん。いつもニコニコしていて、ラヒアーニさんに負けず劣らず人気者です。
最後の1枚は引いて撮ったもの。ほとんどの写真はズームして撮っていますが、実はこんなに遠いんです。


1日目の試合からの写真はここまでです。(まだ1日目かい!)
本当はもう1試合クエリー対ルーがあったのですが、真夜中を過ぎそうだったのでこの日はこれで帰りました。


コメントボックス設置しました。ご意見・ご感想などをどうぞ。200文字を越えると書いた内容がすべて消えてしまいますので、 長くなる時は分けて投稿してください。コメント入力ボックスは見える範囲(5行)いっぱいに書くと 175文字です。改行(enter)を押すと投稿されてしまいますのでご注意を。




テニス観戦写真 インデックスページへ
シンシナティ2009 観戦写真 その1へ
シンシナティ2009 観戦写真 その2へ
シンシナティ2009 観戦写真 その4へ
シンシナティ2009 観戦写真 その5へ
シンシナティ2009 観戦写真 その6へ
シンシナティ2009 観戦写真 その7へ
シンシナティ2009 観戦写真 その8へ
シンシナティ2009 観戦写真 その9へ
シンシナティ2009 観戦写真 その10へ

写真についてのご質問等は下記のアドレスにどうぞ。時差や仕事の都合ですぐに返信できない場合がありますが メールを頂いた方には必ずお返事します。
maman_de@yahoo.co.jp  (美咲)

inserted by FC2 system