シンシナティ2009 観戦写真 その5



シンシナティ2009 観戦写真 その1へ  シンシナティ2009 観戦写真 その2へ
シンシナティ2009 観戦写真 その3へ  シンシナティ2009 観戦写真 その4へ
シンシナティ2009 観戦写真 その6へ シンシナティ2009 観戦写真 その7へ
シンシナティ2009 観戦写真 その8へ  シンシナティ2009 観戦写真 その9へ
シンシナティ2009 観戦写真 その10へ


2日目の試合からの写真


まずはF・ロペス対メルツァー。トップ選手がほとんど参加するこの大会は、そこそこのランキングで 人気もあるこの2人のカードを小さいコートに持ってきました。私からすればセンターコートよりずっと 近くで見れるし、写真も撮りやすいので大歓迎。
ロペスは最近髭を生やしていますが、この頃から伸ばし始めたようです。私はさっぱりと剃っているほうが 好きだけど、顔立ちがいいのでどうやっても男前。ついアップで撮りたくなる。これで打つ時にタコチュー にならなければ完璧なんだけど・・・。
そんなロペスに見とれていてメルツァーの写真は少なめ。でもメルツァーって女性にモテるのよね。 私の周りに応援している人が結構いるし。優しいのかな。
ちょっと大きめの写真がロペスのコーチ、クラベットさん。お兄さんもコーチで、最近までロブレド についてました。
肝心の試合のほうはかなりの接戦でいい試合だったのですが、ここぞのポイントを掴んだメルツァー の勝利となりました。フェリ残念!


こちらはセンターコートのソダリン対ヒューイット。ソダリン名物タオルかぶりも撮ったよー。
シードのついていたソダリンでしたが、実力者ヒューイットの得意芸である逆転勝ちによって 1回戦で去ることになってしまいました。第2セットのタイブレが鍵だったかな。
かなりのズームで撮っているけど、引いてみると・・・最後の2枚でわかるように遠い〜。


コールシュライバー対グッチオーネはまた小さいコート。グッチオーネは予選を通過してきました。
私は当然コールシュライバー応援だったのだけど、グッチオーネは左利きのビッグサーバーで なかなか手ごわい。第1セットを取られ、第2セットはコールシュライバーが取ったものの、最後は 振り切られてしまいました。
4段目右のグッチオーネ、フォアの時の足に注目!!
最後の写真はコールシュライバーのコーチとGFです。GFはお姉さんっぽいけど付き合いは長くて、 確か18歳くらいからなのでもう7、8年になるのかな。


カルロス・ベルナルデスさんのジャッジで戦ったのは私の応援するボレリと、あれ?こちらも応援する ペッチュナーだ。でも今回どちらを応援するかなんて悩まない。当然ボレリでしょ。
ボレリの写真を撮るのに夢中でペッチュは少なめとなっています。あるだけマシと思ってください。
しかし、しかしだよ、第1セットを惜しいタイブレで逃したボレリ。ちょっとペッチュ、こんな時に 頑張らないでよ。オランダの芝の大会を見に行った時はぐだぐだで負けたくせに・・・。


この日のボレリは赤パン。ボツにした写真を拡大してみたところ「Calvin Klein」でした。…って どこ見てんの!
上から3段目の右の写真、なかなかいいお尻でしょ。…って、だからどこ見てんのって。
そんなとこばっかり見ていたせいではないが、第2セットも1ブレイクされてストレートで負けてしまいました。 悲しい。。。(T_T)
最後の段の左はシューズを撮ったのですが、ふくらはぎにあまり筋肉付いてないね。それってどうよ。
右の写真のサングラスのおじさんが前から付いてるトレーナー(未だに名前知らず)、右のブルーの ポロがUSオープン終了までの期間限定コーチのピアッティさんです。


この日最後に見た試合はアンドレエフ対シモン(2回戦)。シモンは右ひざにテーピングをしています。
第1セット、第2セットは共にタイブレで、第1セットはシモンが第2セットはアンドレエフが取りました。 しかし第2セットはブレイク合戦で振り回されていたシモンはひざが辛そうでした。実を言えば私は シモンがリタイアするんじゃないかと思っていたんです。それくらい辛そうだったの。
ところが第3セットになって急にアンドレエフが燃料切れになったのか、以外にもあっさりシモンが 取って3回戦に進みました。いや〜わからないもんですね。シモンのひざ大丈夫なのかな。
負けちゃったアンドレエフは苦笑いですね。


これでその5はおしまいです。まだまだ続きがありますがいつになったら終わるやら。


コメントボックス設置しました。ご意見・ご感想などをどうぞ。200文字を越えると書いた内容がすべて消えてしまいますので、 長くなる時は分けて投稿してください。コメント入力ボックスは見える範囲(5行)いっぱいに書くと 175文字です。改行(enter)を押すと投稿されてしまいますのでご注意を。




テニス観戦写真 インデックスページへ
シンシナティ2009 観戦写真 その1へ
シンシナティ2009 観戦写真 その2へ
シンシナティ2009 観戦写真 その3へ
シンシナティ2009 観戦写真 その4へ
シンシナティ2009 観戦写真 その6へ
シンシナティ2009 観戦写真 その7へ
シンシナティ2009 観戦写真 その8へ
シンシナティ2009 観戦写真 その9へ
シンシナティ2009 観戦写真 その10へ

写真についてのご質問等は下記のアドレスにどうぞ。時差や仕事の都合ですぐに返信できない場合がありますが メールを頂いた方には必ずお返事します。
maman_de@yahoo.co.jp  (美咲)

inserted by FC2 system