シンシナティ2009 観戦写真 その9



シンシナティ2009 観戦写真 その1へ  シンシナティ2009 観戦写真 その2へ
シンシナティ2009 観戦写真 その3へ  シンシナティ2009 観戦写真 その4へ
シンシナティ2009 観戦写真 その5へ  シンシナティ2009 観戦写真 その6へ
シンシナティ2009 観戦写真 その7へ  シンシナティ2009 観戦写真 その8へ
シンシナティ2009 観戦写真 その10へ


6日目のフェデラーの練習


まずはお詫び。SFのフェデラー対マレーの写真は自分でも驚いたことに撮っていなかったんです。 なぜに?と考えてみたらナイトセッションだったのでうまく撮れないからだと思い当たりました。
ナイトでも近い距離からならなんとかちゃんとした写真が撮れるけど、私の席は遠かったので。 フルセッションチケットだと毎日同じ席なのです。
そんなわけで代わりに練習写真を撮ってあるのでどうぞ。説明は要らないですね。(手抜きとも言う)
あ、試合はストレートでフェデラーが勝ちました。


マレーの練習


上記に同じくマレーのファンのみなさまもごめんなさい。夜はまともなのが撮れないんです。 それなら昼の練習時の写真のほうがいいでしょう?
マレーは今回一番枚数多くしてみました。同じようなのが多いですが。


SF ジョコビッチ対ナダル


この試合は夕方やや暗くなりかけだったので、ちょっと暗めで色がくすんで見えますがご容赦を。
ナダルはこの大会ではSF以上に進んだことがなく、今年こそはと期待したファンの方も多かったみたいですが 残念ながらジョコビッチに阻まれてしまいました。
後からわかった事ですがナダルは腹筋を痛めていて特にサーブに影響があったとのこと。第1セットは ジョコのアグレッシブな攻撃であっという間に1−6でセットをとられてしまい、第2セットも 盛り返せず4−6でストレート負け。ジョコは2年連続の決勝進出となりました。


ダブルスSF ブライアン兄弟組対Kubot/Marach組


ナイトセッションの最後の試合がこれ。ブライアンズをほとんど写さず、Kubot/Marach組の特に Kubot(クボットと発音するのでしょうが、クボタくんと呼んでいます)ばかり撮ったのは一部の人に 需要があるからなんです。帽子をかぶっているのがクボタくん。今年はこのペアでバークレイの最終戦にも出場しました。
でもダブルス職人という訳じゃないんです。クボタくんはシングルスでも最近頑張っていて、 どこの大会か忘れたけどロディックが負けたこともあるんです。この次はそんなに頑張らなくていいからねー。


いよいよあとは決勝戦のみ。いつもながらバカみたいに写真を撮りすぎてアップにあっぷあっぷ してしまいました。(あいたたた・・・)
決勝はもちろんフェデラー対ジョコビッチ。ダブルスは因縁のブライアンズ対ネスター/ジモニッチ組です。 表彰式まで撮ってきましたので、またしばしお待ちください。


コメントボックス設置しました。ご意見・ご感想などをどうぞ。200文字を越えると書いた内容がすべて消えてしまいますので、 長くなる時は分けて投稿してください。コメント入力ボックスは見える範囲(5行)いっぱいに書くと 175文字です。改行(enter)を押すと投稿されてしまいますのでご注意を。




テニス観戦写真 インデックスページへ
シンシナティ2009 観戦写真 その1へ
シンシナティ2009 観戦写真 その2へ
シンシナティ2009 観戦写真 その3へ
シンシナティ2009 観戦写真 その4へ
シンシナティ2009 観戦写真 その5へ
シンシナティ2009 観戦写真 その6へ
シンシナティ2009 観戦写真 その7へ
シンシナティ2009 観戦写真 その8へ
シンシナティ2009 観戦写真 その10へ

写真についてのご質問等は下記のアドレスにどうぞ。時差や仕事の都合ですぐに返信できない場合がありますが メールを頂いた方には必ずお返事します。
maman_de@yahoo.co.jp  (美咲)

inserted by FC2 system