シンシナティ2009 観戦写真 その2



シンシナティ2009 観戦写真 その1へ  シンシナティ2009 観戦写真 その3へ
シンシナティ2009 観戦写真 その4へ  シンシナティ2009 観戦写真 その5へ
シンシナティ2009 観戦写真 その6へ シンシナティ2009 観戦写真 その7へ
シンシナティ2009 観戦写真 その8へ  シンシナティ2009 観戦写真 その9へ
シンシナティ2009 観戦写真 その10へ



練習コートからの写真


このコートで練習していたのはフェレーロとロブレドの男前スペイン組。組っていってもダブルス を組んでいるわけではありません。
さすがに見学者は女性が多く、2人には熱い視線が注がれていました。
ロブレドはダブルスにもエントリーしていたので、このほかの日もたくさん練習していましたよ。


ユーズニーも興味が惹かれない1人。どうも試合に勝った時の敬礼ポーズが苦手です。
セッピは別にユーズニーと一緒に練習していたわけではありません。セッピもなかなか男前なんだけど なぜか地味で目立たない。でもボレリのお友達だし応援しています。


意外な組み合わせで練習していたのがヒューイットとツォンガ。でもこの2人、あまり話しはしていなかった ような…。あんまり共通の話題もなさそうだしね。まあ真面目に練習すればいいんです。
ツォンガのこのシャツを試合で着ればいいのにと思うのは私だけかしら。なかなかいい色合い。


後ろを振り返るとクエリーとジネプリのアメリカコンビが練習していました。
クエリーはでかい!ジネプリがそうでもないので、縦長が強調されます。
ジネプリの顎は私とお揃いかも。(自分の顎を削りたい…)


こちらはちょっと地味目なロシアンコンビ、クニツィンとダビデンコです。おんなじような色の シャツで黙々と練習中。
ダビデンコには隠れファン(笑)が多いんですよね。練習を見ている人もそこそこいるんだけど 熱狂的なファンは少ないのかな。


こちらはジョコビッチとケンドリック。この2人も一緒に練習していたわけではないのですが 奇数枚同士だったので一緒にしちゃいました。
普段は結構脱ぎ魔のジョコビッチですが、今日はちゃんとウエアを着て練習。よしよし、君のシャツレスは 別になくてもいいよ。(ファンのみなさんごめんなさい。ジョコは好きなんだけど脱がないほうがいいと 思うんです。)
勝手に「ケンケン」と呼んでいるケンドリックもなかなかかっこいい。ランキングが上がってこないので ATPツアーではたまにしかお目にかかれないけど、ジャパンオープンには行くんじゃなかったかな。 注目ですよ!


最後はボレリで締めくくり。というか今回は時系列に沿ってアップしているので、この日の練習コート 最後に撮ったのがボレリだったんです。
練習相手はセッピだったけどセッピの写真は別のコートで撮ったので、今回はボレリづくしでごめん。
ところどころに写っているコーチはリュビチッチなどの指導をしたピアッティさん。USオープンまでの 期間限定でイタリア人選手を見てくれています。そのままボレリのコーチになってくれるといいんだけど。


この日の最後のシャツレスさんもボレリでした。途中でウエアを脱いで練習を続けたのでした。
ボレリも髭剃ってもうちょっとこざっぱりすれば男前なんですけどね。結構いつも無精髭ありなのが 私的には不満。私がどう思おうと知ったこっちゃないだろうけど。
夕方で日が翳ってきていたので、シャツを脱いだほうが顔が明るく写ってます。ああ、太陽の向きも あるのか。


これで1日目の練習コートはおしまい。まだ試合編もあるのですが、それはまた後日。
初日はすごい枚数ですがだんだん選手は減っていくし試合の数も少なくなっていくので、たぶん その6くらいで収まると思うんだけど…。続きも頑張ります。


コメントボックス設置しました。ご意見・ご感想などをどうぞ。200文字を越えると書いた内容がすべて消えてしまいますので、 長くなる時は分けて投稿してください。コメント入力ボックスは見える範囲(5行)いっぱいに書くと 175文字です。改行(enter)を押すと投稿されてしまいますのでご注意を。




テニス観戦写真 インデックスページへ
シンシナティ2009 観戦写真 その1へ
シンシナティ2009 観戦写真 その3へ
シンシナティ2009 観戦写真 その4へ
シンシナティ2009 観戦写真 その5へ
シンシナティ2009 観戦写真 その6へ
シンシナティ2009 観戦写真 その7へ
シンシナティ2009 観戦写真 その8へ
シンシナティ2009 観戦写真 その9へ
シンシナティ2009 観戦写真 その10へ

写真についてのご質問等は下記のアドレスにどうぞ。時差や仕事の都合ですぐに返信できない場合がありますが メールを頂いた方には必ずお返事します。
maman_de@yahoo.co.jp  (美咲)

inserted by FC2 system inserted by FC2 system