ロッテルダム2009 観戦写真 その4


ロッテルダム観戦写真 その1へ ロッテルダム観戦写真 その2へ
ロッテルダム観戦写真 その3へ ロッテルダム観戦写真 その5へ
 


練習コート




上の2枚は午後の練習コートでひとしきり練習を終えたジェイミー・マレー。 練習中の写真がないのは、隣でボレリが練習していてそっちばかり撮っていたから。
それから1時間後くらいに奥のコートを覗くとジモニッチが練習していました。


ジモニッチの練習相手だったコロレフ。よく見ていなかったけど、ホームラン性の当たりもしばしばだったとか。 (野球じゃないんだからもーちっと手加減しよう)
その下は隣のコートで練習していたフェレール。相手はリュビチッチでしたが、リュビチッチの写真は 光が反射しすぎて(ウソ)失敗作ばかり(ホント)でボツです。


ナダル撮影風景&more




ここからはナダルワールド。まずはじめの8枚は午前中練習を終えた後もコートに残っているところです。
このコートではボレリとセッピが練習していて、ずいぶん経つまでナダルに気が付かなかった私。 しかし練習が終わってもナダルがそこにいるというだけでギャラリーの多いこと。彼が立ち去った後は ぞろぞろとあとを付いていくように誰もいなくなりました。(苦笑)
最後の2枚はロペスの試合を見ているところです。


デイセッションとナイトセッションの間に時間が空いて練習コートを見に行くと、そこには人だかりが。 ん?ナダル?何かの撮影みたいです。
雑誌のスチール撮影かな。女性にテニスを教えているようなシチュエーションらしい。
あっ、そんなに接近したらファンが・・・。と思ったけど若い女の子ではないみたいなのでご安心を。 いや、かえって心配かな。


モデルのようにいろんな格好をさせられてます。
その途中の照れたようなしかめっ面もまたナダルらしい。普段はこんな風にカッコつけることは ほとんどないんでしょうね。


あら、そんなにくっついちゃって大丈夫?撮影用スマイルも忘れない。
撮影のためとはいえ、笑顔が見られるのは嬉しいことです。ナダルの笑顔ってかわいいものね。
しかしチェックになると真剣な表情ですよ。


撮影が一段落ついて談笑中。
「このコロンいい匂いよ。嗅いでみて。」「うん、いい匂いだね。でもボクの好みじゃないかな。」 なあ〜て会話があったかどうかは知らないが、お姉さんと話は弾んでいた様子。
このときのナダルは足をぶらぶらさせて子供みたいでした。またファンの心わし掴み??
残念だけど以上でナダルの写真はおしまいで〜す。堪能できましたか?

その5に続く・・・。



ロッテルダム観戦写真 その1へ

ロッテルダム観戦写真 その2へ

ロッテルダム観戦写真 その3へ

ロッテルダム観戦写真 その5へ

テニス観戦写真 インデックスページへ


写真についてのご質問等は下記のアドレスにどうぞ。時差や仕事の都合ですぐに返信できない場合がありますが メールを頂いた方には必ずお返事します。
maman_de@yahoo.co.jp  (美咲)

inserted by FC2 system