AMSパリ(ベルシー)2008 観戦写真 第3弾


AMSパリ観戦写真 第1弾へ AMSパリ観戦写真 第2弾へ AMSパリ観戦写真 第4弾へ AMSパリ観戦写真 第5弾へ 


ナダル/モナコ組対マウー/マチュー組 (ダブルス1回戦)



ナダル1ナダル2

ナダル3ナダル4

ナダル5ナダル6

ナダル7ナダル8

ナダル9ナダル10


いきなりナダル10連発です。はい、ナダルファンのみなさまお待たせしました。
シングルスは日程上見ることができなかったので、このダブルスでたくさん写真を撮りました。
モナコはまだシングルスの写真もあるので、今回はナダル中心でお送りします。
あっ、マウーとマチューもちょっとだけあります。

ナダモナ1ナダモナ2

モナコ1モナコ2

ナダル11ナダル12

マチュー1マウー1

ナダル13ナダル14


ナダルとモナコはジュニア時代から仲が良いそうですが、ダブルスを組むのは久しぶり。 それだけに楽しくて仕方がないという表情のナダルがかわいいですね。

ナダル15モナコ3

モナコ4ナダル16

ナダモナ3ナダモナ4

ナダル17モナコ5

マウー2マチュー2


試合のほうも息はぴったり。ダブルスのフォーメーションなんかもしっかりやっていました。
マウー&マチューは観客の声援を受けて頑張ってはいましたが、バモコンビのほうが上手(うわて)でした。

ナダモナ5ナダル18

マチュー3マウー3

ナダル19モナコ6

ナダモナ6ナダモナ7

ナダル20マウチュー1


3段目左のナダルは乙女のポーズ・・・じゃなくて、「今のがINなの〜?」って感じでしょうか。
マウーとマチューも仲はいいのかもしれないけど、ナダルとモナコがすごく楽しそうだったのに比べると むすっとした顔が多かったです。負けてたから当然ですけど。

ナダモナ8ナダル21

ナダル22ナダル23

マチュー4マウー4

ナダル24マウー5

モナコ7マチュー5


パンツひっぱり写真はお約束。
気になるならロディックのようなダボダボなパンツはいかがでしょう?no?

マチュー6マウー6

シスカ1マウー7

ナダル25モナコ8

ナダル26モナコ9

モナコ10ナダモナ9

ナダモナ10


ナダルのGFシスカちゃんも観戦していたこの試合、いいとこ見せられてよかったね。


ロペス対ティプサレビッチ (1回戦)



ロペス1ロペス2

ティプサレビッチ1ティプサレビッチ2

ロペス3ロペス4


ロペスはインドアシーズンなかなか好成績で、このパリでも活躍が期待されました。
1回戦の相手はティプサレビッチ。結構手ごわい相手では?との予想を覆して出だし好調、さっくり第1セットを先取。

ロペス5ロペス6

ティプサレビッチ3ティプサレビッチ4

ロペス7ロペス8


第2セットも同じような感じで、意外とあっさりとロペスが勝利しました。
ティプサレビッチはインドアはあまり得意ではないんでしょうかね。

ロペス9ロペス10

ティプサレビッチ5ティプサレビッチ6

ロペス11ロペス12


この試合はロペス寄りで撮っていたもので、ティプサレビッチの写真が少なくてすみません。
ロペスのファンの方は、まだロディック戦の写真もありますのでお楽しみに。

第3弾はこれにて終わり。次は誰の写真が出てくるんでしょう。(私本人もよく把握してない)



AMSパリ(ベルシー)観戦写真 第1弾へ

AMSパリ(ベルシー)観戦写真 第2弾へ

AMSパリ(ベルシー)観戦写真 第4弾へ

AMSパリ(ベルシー)観戦写真 第5弾へ

テニス観戦写真 インデックスページへ


写真についてのご質問等は下記のアドレスにどうぞ。時差や仕事の都合ですぐに返信できない場合がありますが メールを頂いた方には必ずお返事します。
maman_de@yahoo.co.jp  (美咲)

inserted by FC2 system